デリバリープリンセス

プリンセスたちの日記 - 津、松坂のデリヘルなら「デリバリープリンセス」

デリバリープリンセス
059-234-8108
『あの娘と遊びたい!!』 そんな方に、なんと・・・! 指名料無料!!! (80分コース以上) この機会に是非いい子をゲットして下さい!! フリーのお客様には、 80分以上で 3,000円OFF でご利用いただけますよ。 TEL 059-234-8108

デリバリープリンセス モバイルサイト
モバイルサイト キャリア

2017/03/25 05:14

[お題]from:中ハイさん
りお


お題:好きな漢字(1文字)おしえて!に回答♪
 
 
『金』
 
 
全く可愛げがなくて
ゴメンねw(*ノω・*)テヘ←
 
 
これがりおさんなのですw
( ̄^ ̄)エッヘン
 
 
ッて、全く
威張る所ぢゃないよねw
ヾ(゚∀゚)アラヤダ♪
 
 
 
 
 
 
 
只今
女の子の日休暇ちゆです
_(..)_ペコリ
 
 
 
こんな時間に連続更新
かたじけないッスw
(*ノω・*)テヘ←
 
 
遅くなりましたが
22日(水)のお礼日記を
書かせていただきました
_(..)_ペコリ
 
 
改めて
仲良しさま方♪
 
 
初めましてのお兄さん♪
 
 
りおさんのご指名&
楽しい時間を
ありがとうございました
_(..)_ペコリ
 
 
今日のこと書きたいけど
時間も時間だし
今から寝るさぁ
(´ω` )zzZ
 
 
また更新できる時に
しますねん(*・ω・)ノ
 
 
おやすみなさい(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 

2017/03/25 05:00

?〜お礼letter2〜?
りお


 
 
F1での仲良しさま♪
 
去年の6月ぶりw
(゚∀゚)ノヤァッ♪
 
お待たせたしちゃって
ゴメンね( ω-、)
 
最初お兄さんより
りおさんのが
イライラしてたよねw←
 
けどお兄さんの顔を見たら
イライラが飛んでったw
ッて書くと
「またまた〜w」て
思われると思うけど
りおさん達の仲にゎ
綺麗事なしでしょ?ねw?
 
がッ!!
わたくしゎお兄さんに
怒ってますw(`Δ´)
 
お兄さんにゎ何回が
遊んでいただいてるけど
わたしずっと年上の方だと
思って話ていたのに
・・・・・・
まさかの!?タメとわ!?
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
 
夜中にもかかわらず
本気でびっくりしたよw
 
そりゃ〜年齢を
聞いてなかったりおさんが
悪いのだけど
・・・・・・
りおさんの接し方で
気づいていたのなら
もっと早く言ってよw
(o゚∀゚)=○)´3`)∴
 
ん?聞いてなかった
りおが悪いのか・・・
りおさんが悪いんだよねw?
ゴメンねw(*ノω・*)テヘ←
 
それに♪りおの驚きで
お兄さんが喜んでいる顔が
見れたからOK♪OK♪
 
けどね♪いまだに
お兄さんがタメなことに
半信半疑なんだよねw
 
お兄さんゎ「老けてるだけでしょ?」て言ってたけど
・・・・・・
ちがーう!!
中田翔さんみたいな貫禄が
やばい(*-ω-)ウンウン
 
けどもしまた会えた時ゎ
「よッ、タメw」て
言ってやるんだからw
Ψ(`∀´)Ψケケケ
 
もうね♪タメっていう
衝撃がでかすぎて
他のことを忘れ・・・・
ッていうのゎ嘘で←
 
りおさんね♪他の人に
自分がちゃんと考えていることを話たくないのだけど
・・・・・・
(他の人がりおさんをバ?や何も考えてない子と思っていようがお好きにどうぞwて思ってるからさ)
 
なぜかお兄さんにゎ
前回から隠さず話ちゃってるよねw(///∇///)
 
お金のことや
りおの恋愛や
いろいろここでゎ
書けないことまでw
綺麗事なしで(///∇///)
 
あッ
りおが真剣に答えてるのに
何回も
「今市君はいいからw」て
言ってきたから
嫌がらせのように
TOP画に貼ってやったゼッ
Ψ(`∀´)Ψケケケ
(苦情ゎ無しよw)
 
苦情で思い出したけど
ちゃんと起きれた?♪
 
りおさんのことを
「キャラ作ってる?」て
いやいやいやヾ(゚д゚;)
あれだけ包み隠さず話ていて
今更キャラゎ
作れないでしょw
(*-ω-)ウンウン
 
けどあのドア閉まってないのに、閉まったと思い込んでいたのゎキャラだけどw←
 
あと遊んでいただくたんびに
「雰囲気変わったw」て
言っていただくけど
いやいやいやヾ(゚д゚;)
わたくしガチでアップデートしてませんからねw
 
顔も体も自然体w
まぁ〜あえて書くなら
ふ・け・ま・し・た
( ω-、)悲しいゼッ
 
てか、何、何、なーにー!
お兄さんのパチンコ運
(゚Д゚)!!
いいなぁ〜♪いいなぁ〜♪
りおさんにもその運
わ・け・て(ハート)
 
あッ
次もしパチンコ行って負けたら、りおさんが運もらっているから、次会えた時に
返すねw←
 
ッて、そろそろ
「いったい何を書いてるの?」とお兄さんに
思われそうなので←
とりあえずね♪
あの日の最後がお兄さんで
心から嬉しいかったよ
(*-ω-)ウンウン
 
お兄さん「朝まで延長しちゃうw?」
 
りお 「ん?嫌w」て
全く可愛げのない
りおさんですが
また良かったら
・・・・・・
あッ、言ったと思うけど
呼びたい日がわかった時ゎ
お店に電話してね♪
_(..)_ペコリ
 
お待たせしちゃったのに
コースUPUP
飲み物ありがとねん
ヽ(´▽`)/嬉
 
やっぱね〜
女の子の日きたよw(;^ω^)
 
また会えるの楽しみに
待ってるねん(*・ω・)ノ
 
他にもいっーぱい
書きたいことあるけど
それゎまたの次回にして
・・・・・・
よッ、タメw
 
 
 

2017/03/25 04:01

?〜22日(水)のお礼letter1〜?
りお


 
 
 
F1でのお兄さん♪
 
初めまして(゚∀゚)ノ♪
 
お店の手違いで
最初わたくし1人で息切れしていてすみませんw
( 〃▽〃)恥
 
前からblogを見て
くださっていたみたいで
ありがとうございます
_(..)_ペコリ
 
なーのーにー!!
お兄さんのことを
「目だけ可愛いw」とか
・・・・・・
だってお兄さん
失礼だけど最初怖そうな方だと思っていたし
てっきり・・・・
勝手に背中を
覗いてゴメンなさいw(;^ω^)
 
けど目を見てると
可愛いなぁ〜ッて
(*´ω`*)ムフフ
 
それに♪お兄さんの行動を
見ていたら
ついわたくしもつられて
普段しない行動をしちゃいました(///∇///)
 
タオルをきちんと畳んだり
ガチ風呂の手伝い?を見れた
お兄さんゎ
かなりのラッキーでしたよw
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
(何様?と思わないでくだパイねw)
 
あのお風呂タオルの洗って
かけるの・・・・
りおさん的にゎなんか
新婚さんみたいで
秘かに楽しかったです
(*´ω`*)ムフフ♪
 
それに♪それに♪
4キロデブっていたのに
お世辞を言ってくださったり
りおさんの肌を気に入ってくださったみたいで
プレイちゆ
スリスリしてましたねw
 
また書いちゃうけど
見た目とのギャップで
可愛いなぁ〜と思っていましたw(*ノω・*)テヘ←
 
プレイでゎ・・・・
わたくしがテク無いせいで
時間がかかってしまって
すみません( ω-、)
 
てか、最初ゎ基本
りおさんばかり喋っていて
てっきりつまんないと
思われているかと
心配でしたが
時間が立つにすれて
りおさんの地元話や
もぉ〜お兄さんも
WBCやサッカー見ていたのならもっと早く言ってくださいよw(o゚∀゚)=○)´3`)∴
 
あのりおさんの目の輝き
ちゃんと見ましたw?
 
わたくしの勘違いかも
しれないけど
・・・・・・
帰る頃のにゎすっかり
お兄さんと仲良くなれたと
思っているけど違うw?
 
お兄さんが良かったら
またガチ風呂のお手伝い
させてくだパイね(*-ω人)♪
 
いくつになっても
体を動かしている男性て
素敵です(*-ω-)ウンウン
 
出逢ってくださって
ありがとうございました
ヽ(´▽`)/楽しかったです♪
 
 
 

 
 
 
ルグランでの仲良しさま♪
 
久しぶり(゚∀゚)ノヤァッ♪
 
実ゎ最初ちょっとだけ
「?」だったけど
お兄さんの口癖で完全に
思い出しちゃったやん
(*゚∀゚)b
 
お兄さんに対して
りおさんが変態なの
覚えててくれて
ありがとねん(///∇///)
 
それに今回ゎ
先輩と来てくださって
・・・・・・
ん?先輩?
あ゛ー先輩!!
 
りおさんの女の子への
気づかいで
お兄さんにも帰り際協力してもらったのに
・・・・・・・
先輩にゎ完全に
やられちゃったよねw(;^ω^)
 
まぁ〜それもそれで
楽しかったからOKw?
 
がッ!!
わたくしゎもう一生
女の子に気を使わないと
決めちゃったよw
Ψ(`∀´)Ψケケケ
 
改めて久しぶり(゚∀゚)ノ♪
 
なんだろうなぁ〜
久しぶりなのだけど
久しぶりな感じがしなかったのゎりおさんだけかしらw
ヾ(゚∀゚)アラヤダ♪
 
それに♪お兄さんに会うと
りおの小生意気な弟に会った気分になっちゃって
勝手に嬉しいんだよね
(*´ω`*)ムフフ
 
ッて、勝手にわたくしの
私情挟んぢゃってゴメンね
(*ノω・*)テヘ←
 
お兄さんからしたら
「知るかよw」
あッ、違うw
「嘘やーw」だねw
 
「髪の毛ロングのが好き」
ッて言われたから
てっきりりおさんのショートが似合ってないのかと
思ったら・・・・
なーにー?!
ただお兄さんが
「ロングの髪の女の子が好き」ッて
おーい!!一瞬でも
エクステつけなきゃ!と思った時間を返せーッw←え
 
それに♪毎回思うんだけど
お兄さん、お風呂に行く
行動が早いよw
基本、のんびりなりおさんゎ
ついていこうと必死w
で、バスタオルを忘れるッて
いうねw(*ノω・*)テヘ←
 
けどお兄さんの
そういう感じを見れて
なんかホッとした気分に
なっちゃったやん
(*ノω・*)テヘ←
 
「寒い」て言ってるのに
あっちゎ・・・・
二人で爆笑w
ヽ(´▽`)/楽しい♪
 
プレイゎ二人の秘密として
「次ゎあれを試さなきゃね
w」て
ん?また遊んで
いただけるのかしら?
ヽ(´▽`)/やったー♪
 
てか、女の子に
気を使わなかったら2回戦
ちゃんとできたよねw?
(;^ω^)
もうわたくしゎ絶対
気をつかわなーいw
 
他の女の子だったら
絶対喜んでいることを
「えー」て言っちゃう
りおさんなのに
(覚えてるw?)
同じ子をリピしないらしい
お兄さんが
わたくしなんかに3回も
遊んでくれて
本当にありがとねん
ヽ(´▽`)/嬉
 
あのね〜良い意味で
笑い疲れる時間でした
ヽ(´▽`)/楽しい♪
 
あッ、先輩らが降りてくるの
お兄さんの車で喋りながら
待ってたぢゃん?
 
後でドライバーさんに
「どうしたのですか?
すごく珍しいことしてましたねw」て言われちゃったw
(*ノω・*)テヘ←
 
(*´ω`*)ムフフ
今思い返すとりおさんも
なぜあの行動をしたのだろ?
お兄さんだったからかな〜
うん、絶対そうだよw
(*-ω-)ウンウン
 
でゎ♪また会える日を
楽しみに待ってるねん
(*・ω・)ノまたね♪
 
あッ
帰宅してから・・・
また教えてね(*-ω人)♪
 
 
 
 
 

2017/03/25 03:19

最後の枠のお客さんありがとうございます\(^o^)/
ゆうこ


鈴鹿の北海のお客さんありがとうございます!

すごいはげしいフィニッシュでした(*´∀`*)

身も心もあなたに釘付けです♪

また呼んでくださいね(*^^*)


今日はもう終了なので

明日鈴鹿からの待機で始まりますので

どうぞ宜しくお願いします(*´∀`)

2017/03/25 02:51

お礼ですっ
なな


鈴鹿のF様 (嬉´Д`嬉)

延長まで♪
ありがとうございましたっ

眠いと思いますが
お仕事
がんばって下さいねっ(★>U<★)

まだまだ
お誘い待ってますね:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚